先生のblog

2014年04月

早い方だと今日から始まる

ゴールデンウィーク





みなさんの予定はいかがでしょうか?










私はやっと5回目のしゃぶしゃぶを消化

今回はこれが限界ですね。
 














さて、今週は待っていた合同イベント!








率直な感想は・・・




















まぁこんなもんって感じです。 



















事前に知っていましたが

ショーメインのお店同士の合同イベント

なのに合同のショーはありません。

この時点で少し冷め気味



















流れてきに

①短いオンステ

②長いチョコレート

③ショー
 


















かわいそうなのは

高い入場料を払った一見さん 














お客さんも多かったので

1Fの女の子は1Fの客へ

B1の女の子はB1の客へ

そして一見さんは取り残される・・・


















私はお気に入りに絞って遊び

1回ごとに次の予約をいれました。

それでもなかなか遊べない状態・・・


















マイナスなイメージばかり書いてますが

良い点もありました。












ショー終わりのメンバー紹介

B1、1Fの女の子が

ミックスして大量に並ぶ姿は圧巻!
















あとは、普段は見れない

地下でレッドの女の子が踊る!












まぁスプラッシュの女の子だと

いつも通りなんですが・・・笑
















結論として

推しの女の子のためだ!

って思えるなら参加はありです。















客観的な結論は

高い入場料払って

あんな混んでるところいくなら

普段の日に好きなお店のほうに行きます。







 





ゴールデンウィークは

けっこうお客さんが少ないイメージです。
















1度ぐらいはどこか遊びにいこうかなぁ・・・



















1度と言わず、2度、3度・・・・笑













みんなで毎日アポロライフを楽しみましょう!










 

最近珍しく

頻繁にブログ更新しています。

そろそろネタ切れですが・・・











パソコン用に記事を書いているので

スマホで見ると見にくいです。











でも、スマホ用への編集方法が

わからないです・・・









イベントが多い4月

みなさんいかがお過ごしですか?
















先週は機会があったので

4F「ピンクペッパー」

のイベントに参加してきました。

















個人的には

凄く楽しめました! 














予想以上にショーが良かったです。

















B1「スプラッシュ」
1F「レッドレッド」

ショーメインのお店とは
少し違う面もあったので
よかったと思います。

 
















4Fのショーでは他とは違い

おもしろいことに

歌を歌ったりします。
















踊りに釘付けになったり

知ってる曲で手拍子したり

歌を一緒に歌ったり

















女の子もお客さんも

一体になって遊んでる

雰囲気が楽しいですよね。




















今週は合同イベントで


またまたアポロライフを


楽しみたいと思います。









行かれる方

よろしくお願いします。

一緒に楽しみましょう!


 

UPDATE:2015年5月4日
閲覧される方も多いので
最新の情報に更新
 
ただ過去のデータも残しておきたいので
新しい記事に最新データをのせています
よろしければご覧ください 

春が近づいてきました







みなさんの予定はいかがでしょうか










年明けから春までは
アポロビルが
1番ヒマな時期です
みなさんいかが
おすごしでしょうか 

















今回のお題は
こんなふうにしてみました。





オススメの
お店はどこだ
桜川アポロビル












この質問は私も含めてみなさんが

気になるところですよね
















最初に結論を言いますと

オススメのお店は
自分で探すしかありません!









わざわざ書いといてそれか・・・・

と思われるかもしれません。

こればっかりは
好みがあるから難しいです。














あのラーメン屋おいしいから行ってみろ!
と言われて行ったとします。


つけ麺が好きな人もいれば
しょうゆやとんこつが
好きな人もいるかもしれません
まさにそんな感じです
















一応参考的なことを
書きたいと思います

















私のブログに来られる方は
グーグルなどで
検索をかけてこられたりします
















おもしろいことに
どの検索ワードで
検索をかけたか
知ることができます。














 

私のブログに来られる方の
検索ワードで挙がる
お店の名前はこんな感じ
 2015年1月 検索ワード

















2015年2月検索ワード
















2015年1月、2月の
それぞれ検索ランキングです



店舗別に見ると
1位、2位は
3階「キュートガール」
4階「ピンクペッパー」
この2店舗が
注目されているようです



好みなどもありますので
参考にされればと
思います







次に問題になるのは、女の子です。

1番重要です。



















さきほど例にした2店舗。

女の子全員好きか?
と言われたら

「いいえ」となります。










他の店舗にタイプの女の子はいない?

と聞かれたら

「います!」と答えます笑


















各店舗在籍人数としては
一応50名ぐらいづついますが
実際に出勤する人数は
35名前後ってところです 











週5勤務、週末限定レアキャラもいます。


ですので、お気に入りのお店でも
日によってはお気に入り女の子の
全くいないお店になります。













1回でダメだと思わず、
3回ぐらいは行くべきです。


そうしないと 
そのお店の雰囲気や女の子は
把握できないと思います。






















やはり女の子も初回だと
打ち解けにくかったりします。


短い期間で3回ぐらい行けば、
より楽しめるかと思います。














また、1年ぐらい行ってて
急に仲良くなる女の子もいます。


難しいもんです・・・






















ちなみに女の子は
キャバやセクキャバのように
各テーブルについて
座ってしゃべるわけではありません。 


女の子はいろんなテーブルを
ぐるぐる歩き回ります。
















 


チップを払うことで、
ソファで女の子と2人で
イチャイチャしたり


同じテーブルに座らせて
話したりできます。

















混んでる時に
チップも払わずに
遊びに行くと



女の子と挨拶だけして終わり・・・
なんてこともありえます。




















ほどほどにお気に入りに
チップを使って遊び


何度か行って打ち解けると
より楽しめます。



















アポロガールたちは
キャバ嬢とか比べ物にならないぐらい
トーク力ある人が多いです。



















私は
アポロガールのトークに
慣れすぎて


コンパに来る女の子が
レベル低すぎとしか
感じなくなりました笑





















最初は女の子を触るのに
必死だと思いますが


慣れてきたら
女の子のトークも
楽しんでみてください。














ところで、よく行かれる方は
オススメ検索しませんよね?
もちろん私もしません笑












あくまで参考程度に
見てもらえればと思います

















お気に入りの女の子や
半分ぐらい女の子に
顔を覚えられたら
どのお店でも楽しいもんです。






まずはどこかのお店の
扉を開けてみましょう!
楽しいアポロライフの始まりです

4月も半分過ぎました


みなさんいかがおすごしでしょうか?












まだ消費税8%に慣れません。


サイフの中に1円が増えて、ジャマです・・・














 


さて、合同イベントが来週にせまってきました。










 

先日、私も予約を行いまして

合同イベントに参加することになりました!

















当初は内容が全く未定でしたが、
そろそろ決まってるようですね。


















ただ、お店で詳細な内容告知していないので、


聞いた話のどこまでが確定事項かもわからず


書くのに困ります・・・



















ショーとかの内容はすでに決まっているみたいですね。

残念ながらお気に入りのはやらないみたいです・・・

















ショーがメインのお店なので、

夢のコラボも!?って期待していましたが

特になさそうな雰囲気です。

それは非常に残念です・・・



















最初はけっこう席も空いてましたが


今ではほぼ満席と言ってました。


普通に考えて2つのお店がくっつくんですから


満員なりますよね。
 



















特に合同イベントの情報もなく

ダラダラと書いてしまいました。













またイベント後に行った感想を書きたいと思います。 












イベントもありますが、しゃぶしゃぶ終了まであと半月

















ぜひしゃぶしゃぶもしてアポロライフを楽しみましょう! 

ついに消費税が5%⇒8%へと増税されました。







みなさん買い貯めなどされましたか?









 私は必要になる生活雑貨を少し買ったぐらいでしょうか。











まぁ特にしたのと言えば・・・


















 

アポロ遊び貯め!

かもしれませんね笑 















私はしゃぶしゃぶの記事やイベントの記事などを

生意気にも書いています。

















しかし!














まだしゃぶしゃぶ1回だけの

常連にはほど遠い存在・・・
















常連のみなさんに少しでもおいつけるように

以前の記事の後に

しゃぶしゃぶを2回、3回と楽しんでまいりました








 






やはり忙しい時に事前予約はなかなか厳しいですよね。




 もう4月に入ったので、できてあと2回ってとこでしょうか。















1人でお気に入りの女の子とやるのも良し!















友達とワイワイとコンパ風にやるのも良し! 
















いろんな遊び方があるかと思います。

















 
慣れてくるとお客さんや女の子も



追加でいろんなものを入れたりします。
















高級お肉や魚、トウフや餃子


そもそもしゃぶしゃぶじゃなくなったり・・・笑








みなさんは、どんなもの入れてますか?













初めてやる方は事前に確認しても良いかもです。













女の子によっては、肉嫌い!とか言う子もいるので。





























さて増税話になりますが、


増税後にすでに行かれたでしょうか? 
















基本料金は9000円⇒10000円

割引券を使うと7000円⇒8000円ってことですね。 

















基本、値上がりは入場料だけです。

お酒、食べ物、チップは値上がりなし。

個人的には良心的なんじゃないかな?って思います。 















私は増税後に行きましたが、お客さんは少なかったと思います。



これは増税ではなく、ただみなさん忙しい時期だからかなと。 

















増税にも負けずに、アポロライフを楽しみましょう。




 

このページのトップヘ