先週まで毎日とんでもない暑さだったはずなのに


今週は突然、梅雨よりもひどい天気の毎日・・・


みなさんいかがお過ごしでしょうか? 




 おかげさまで8月閲覧総数が3万近くにもなりました。

8月総訪問者
 












































さらに、一応ジャンルはキャバクラで登録しているのですが

キャバクラランキング
 

















ライブドアブログ キャバクラ部門
769ブログ中で1位になってます。


いつもご覧になっていただいてる方々、
ありがとうございます。














本日は話がアポロビルから離れまして、
マッサージ体験のお話です。


以前からマッサージが好きで、
度々色んなところを訪問しています。














しばらく暇つぶしに、
普通のマッサージ屋に週3で通ってました。

あまりにも行き過ぎたので、新規開拓です。












知らない新しいお店のドアを開ける瞬間が、
ドキドキしてたまらなく楽しいんですよね笑













新しく選んだのは、大通りに面したお店。

外からガラス張りで中が見えるので

「さすがにエロはないなぁ」って思って入ります。
















普通な感じの25歳ぐらいの女の人がきて

オイルマッサージを選択。

ちなみに、外国の方です笑















オイルマッサージは中でやると言われ、

そのまま2階にあがります。

2階の部屋は誰もいません。 







これはもしや・・・・・ドキドキ感がたまりません笑













マッサージが始まりましたが、
普通にうまい!

満足できるレベルです。















しばらくするとお姉さんが













 

エクストラマッサージどう?ここ!ここ!」









とまぁエクストラな部分をつかんできます。















安かったのでエクストラ料金を払い、

きっちりこちらもマッサージ。

満足できるレベルでした。
















終わると外は雨。

カサを持っていなかったのでそのままお店で雨宿り。

お客さんは他にはいません。












担当してくれた子とは別に、
4,5人の女の子を交えて会話です。
担当の子の友達が非常におもしろくて

「明日も来い。明日も来い」としきりに誘ってきます。










会話中にふとメニューに目をやると見慣れない言葉が・・・



















「フォーハンド」
















なんだこれは!?















その子たちに聞いてみると

「女の子2人、手4本、倍」

と片言の日本語で話してきます。



















フォーハンド・・・れは凄く試してみたい・・・



心の中の冒険家魂に火がつきます笑














雨がやんでその日は真っ直ぐ帰ります。
















そして翌日、もちろんマッサージ店のドアをくぐります。















「昨日の子とその友達、フォーハンドで!!」













マッサージはうつぶせで、

2人は上半身と下半身に分かれてスタート。

王様になった気分で気持ちいい。











しばらくすると今度は仰向けに・・・・

2人に見られてると少し照れくさい気がします。













そしてここで2人からこの提案


「エクストラどう?エクストラ!」













NO!」と言えるわけありません。
















王様のように寝転がったまま
 
フォーハンドエクストラ」がスタートです。


















もうこれは

「素晴らしい!」

の一言です。


 

なんといっても4本ですから、
通常じゃ考えられない動きします笑










お値段も倍なので気軽にはできませんが

体験して良かったです。

 










次は夢のシックスハンド!?にでも挑戦でしょうか笑