先生のblog

2013年08月

まだまだ暑い毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?






今週は時間があったので、熱いアポロビルで3日ほど過ごしました。
1度2店舗ハシゴもしてしまいました笑












先日久しぶりに記事を書いたのですが、突然閲覧者数が増加しました。

最多訪問者



 


ご覧いただいた方々、ありがとうございます。











ちなみに、皆さん情報を知るための検索ワードがおもしろいです。
 
検索ワード
 
















グーグルで「アポロビル」「桜川」で検索した覚えはありますか?笑










で、検索すると1番上にでてきちゃいます
グーグル検索
 




























さて、本日はアポロビルのイベントについてお題にしてみました。












みなさんはアポロビルのイベントに行かれたことはありますか?


イベントと言いましても、各店舗が色々やっているので
全てを把握はできません。


しかも各店舗、ほぼ毎月何らかのイベントをやっています。


今の季節ですと「夏祭り」をテーマにしたものが多いです。

これが春だと「桜祭り」みたいなイメージです。





気になるところとしては、イベントは何が違うのか?って点でしょうか。





私は基本的にはイベントはあまり参加しません。
常連さんが多くて非常に混むからです。 


なので、知ってる限りで書きます。



・女の子の衣装が特別だったりします(浴衣、ナース服、学生服、私服などなど)

・普段はない料理やドリンクでたりします。

・イベント限定のショー

・お得な景品がゲットできるゲーム

などなど様々な特典があります。




お値段ですが、通常より高い場合もあります。
場合によっては13,000円とかなったりします。





どのお店も事前から告知をやってまして、
早めに予約すると割引価格でゲットできる場合が多いです。 




例えば
13,000円→10,000円とかです。 





ただし、残念なことに

ほぼ確実に
月曜日~木曜日の間でイベントが行われます。

しかし、1,2ヶ月先の平日の予定が決めれるだろうか・・・?笑








今週も来週もお店によってはイベントやっています。

今ならまだ予約が間に合うかと思われます。

行かれたことがない方は試してみてはいかがでしょう? 





お店の宣伝係みたいになってますね笑







色々遊んでみて楽しいアポロライフを過ごしましょう! 




 

非常に暑い毎日ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?








昨日も暑かったので、つい私はアポロビルに涼みに行ってしまいました笑








昨日は久しぶりにブログを更新いたしましたが、いきなりご質問をいただきました。

コメント欄だけではお答えするのが困難ですので、記事形式にしたいと思います。

 








質問内容はずばり










「アポロビルは1人で行っても楽しめるか?」












このようなご質問をいただきました。













私個人の回答としましては







「楽しめる時もあれば、そうでない時もある」









が妥当な回答でしょうか。 





回答になってないかもしれませんが、これは人にもよるのでなんとも言えません。







私の例で例えてみたいと思います。








私個人としては、お酒を飲んでも飲まなくても楽しめます。


ですので、そんなに多くのお酒を飲むわけではありません。

軽く飲む程度でしょうか。

 
飲むときは飲みますが、ソフトドリンクだけの時もあります。




 









個人で来る人に多いですが、ゲームやステージに上がって楽しむよりも
他の方が遊んでいるのを眺めて楽しむ系です。











あとは、女の子と話したりしながら、まったり過ごしています。








BARとかCLUBで音楽を聴きながら、考え事したりボーっとしてる感じですね。 










私も1人で行くのに最初は抵抗がありました。









しかし、余りにもヒマな日があったため、店長さんに電話しました。














「1人で行くのでよければ相手してくださいね。」













と言って行ったのが始まりです。 














恐る恐る行ったのですが、この時点ですでに何度か来店済。


8割ぐらいの女の子に覚えられていたので、全く寂しい思いはしませんでした。 












その後に幾度となく遊びに行くことになりましたが、楽しくない時もありました。














週末に1人で行く場合です。
















基本的に金曜日、土曜日はお客さんが多いので、当然ガヤガヤして落ち着きません。

座るスペースも狭い場合が多いです。













当然男性、女性スタッフも大忙しで、ちょっと話すのも困難な状況です。

チップ払ってもなかなか遊べない日もあります。 











こんな日は早い時間に帰宅か、中国マッサージへと移動などなど・・・笑













まったり楽しみたい方は、
日曜日やオープンすぐの18時(店によっては17時)などに
入店してみてはいかがでしょうか?












これがアポロか!?














と思うぐらいお客さんいなくて静かです。









長々と書いてしましましたが、やはり楽しめるかはその人次第です。










1人で飲んでステージあがって楽しむ人もいれば 、眺めるだけで楽しむ人もいます。











楽しみ方は色々あると思います。

何度も色んなお店に行ってアポロライフを楽しみましょう!





 

非常に暑い夏ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


私は外が暑すぎて、何もやる気が起こらない毎日です。






ここしばらくブログの更新ができずにいました。

少し時間ができましたので、久しぶりに新しい記事を書きたいと思います。


しかし、放置していたにもかかわらず、いつのまにか訪問者が・・・

 
訪問者数 8月13日現在










4万人を突破していました。










7月とかはこんな感じです。
7月訪問者











 































googleで調べたら、なぜか1番上にきてしまうからでしょうか?

google search






















オフィシャルサイトより上にあるのは、変な気分です笑












さて、本日の話題ですが、アポロビルの会員についてです。






アポロビルの店舗には、会員制度があるのはご存知でしょうか?

恥ずかしながら、私はかなりの期間その存在を知りませんでした。








私の経験上、各店舗のスタッフは会員について積極的にはすすめてきません。

また、お酒や食べ物、イベントなどの告知は色々書いてありますが、なぜか
会員について説明している紙などはありません。

















では、会員になるといったいどんな特典があるのか??

これが1番気になるところだと思います。 













私もすべてを網羅しているわけではないので、思いつくことを書きますと

・来店時などにポイントが貯まり、一定ポイント貯まると特典あり
(入場料無料、女の子と食事、ボトルプレゼントなど)

・入場料割引

・曜日によってはボトル割引

などなど










入会料が必要なところもあれば、無料のところもあります。







店舗によってサービスも様々なので、気になる方は
ぜひ1度お好みのお店で聞いてみてはいかがでしょうか?








会員になってアポロライフを楽しみましょう








 

このページのトップヘ