忘年会シーズンに入り、毎日飲み会で疲れる毎日です。




疲れた身体を癒すために中華系マッサージに行きました。




当然のごとく締めのマッサージがあるのですが
今日は女の子の態度が微妙・・・


身体は満足しても心は満足せず!





まぁそんな時はハシゴですよハシゴ!! 




別の店で、別の女の子にまたマッサージをしてもらいます。 


以前もやってもらった女の子ですが、
個人的には
凄く良い!



2件目にして、心も身体も癒されました







さて、最近の私のアポロ出勤状況

おとなしいもんで、週1回程度の出勤です。






忘年会シーズンで最近お店は人でいっぱい。


おそろしいことに、このブログの閲覧数も急激に増加
週末になると600HITを超えだしました。

見てくれた方ありがとうございます。 



ところで以前ブログでお店を見たい時は、勇気をだして見学だ!と書きました。


これが原因かわかりませんが、お店入り口まで来て
よく帰る方を見かけるようになった気がします。 

 

 私のせいだったらすいません・・・





 








忘年会シーズンでみなさん飲んでお店に来店しています。



そこでちょっとだけ頭の隅に覚えておいたほうが良いことを
アポロファンとして書いておきたいと思います。




忘年会シーズンになると普段来ない方々もたくさん来られます。




楽しく遊ぶ分には良いと思うのですが、

強引に女の子を触りまくったり
 
周りのお客さんに迷惑をかける方々も

良く見かけます。








常連さんたちは、さすが!と思えるような
スマートで、エロく、楽しく遊んでます!笑






飲むのも騒ぐのも良いですが、みんなが気持ち良く
楽しめるような心遣いもあれば良いなと思います。










忘年会シーズンに限らず、その後も足を運ぶことで

女の子たちに覚えられ、より楽しいアポロライフをすごしましょう! 








生意気な意見ですが、1アポロファンとしてのお願いでした。