先生のblog

2012年11月


先日はアポロビルに行かないアポロ休暇?笑

を取っていましたが、最近出勤してきました。







まぁ題名にも書きましたが、仕事でストレスがある時に

行ったら嫌なことも忘れます!



風俗とはまた違った楽しさがあるんですよね。 



さて、話はこのブログについてになります。

作ってみて1月ほど経ちますが、訪問者数が1000人を超えました!
来ていただいた方ありがとうございます。
訪問者数













ちなみに、11月の真ん中あたりから、閲覧数が異常に増加しました。

今では平均200ぐらい見られてます。

キャプチャ













おそらくグーグルやヤフーで

「桜川 アポロビル」って

試しに検索したら1番上の時とかあったからでしょうか?


見てる方が多いのに驚き、そして感謝です。
 









さて、前回は遊び方の1つを書きましたが

もう1つ重要な遊び方があります。





そう、行ったことある方はご存知のステージ遊びです。


各階にステージがおかれてあり、色んな女の子がステージ上で踊っています。


そこへチップや千円札を持って遊びに行くと、色々なことをしてくれます。








お店や女の子によっても違うのですが、身体をからめてくるのは当然で

寝かされて顔面騎乗や騎乗位みたいなこともされます(ヌキ、脱ぎは基本なし)








これの楽しい遊び方は、やはり後輩イジリでしょうか?

特に純粋な後輩を連れて行くと、おもしろさ倍増です!





千円札を口にくわえ、行って来いと送り出してあげましょう。

リーズナブルで楽しめる遊びだと思います。





逆に接待なんかの場合、自らピエロと化します。

そのうちそれも楽しくなってくるもんです。







もう年末の12月に入ります。

アポロビルが1年で1番活気あふれる時期です。
(注:12月に入ると年末料金が発生したようなしないような・・・)





忘年会帰りに行くのも良し!

クリスマスに行くのも良し!

カウントダウンまで楽しめます!





みなさんで楽しく遊びましょう!



 

前回のブログを書いてから1週間ほどが過ぎました。


未だにアポロビルでの遊びをお休み中です!












まぁその間に「パンチラ喫茶」見学に行ったり

「韓国アカスリ」に行ってみたり

と別の遊びをしてみました。











そして今日も凄く悩んだ結果











選択したのは・・・・













「中国マッサージ!!!」













いつも良くしてくれている

アポロビルの店長以下、女の子、ボーイさん

またまた浮気してすいません・・・・ 












身体が疲れていたので久しぶりに行くと

「久しぶり!元気だった?」

中国人のお姉さんが暖かく迎えてくれました。

今日は心も身体もスッキリです! 












 さて話はアポロビルに戻ります。

みなさんはどうやって女の子と楽しんでられますか??

 









アポロビルで遊ぶメインの1つとも言えるのが

部屋の端にあるソファーだと思います。




 






女の子にチップをあげたら2人でソファーへと向かい

セクキャバ遊びみたいなことができます。












まぁしかし、約1分千円程度する超高い時間です!

当然ヌキなどはありませんが、高級ソープよりも高い時間です笑
















最近行った時に、隣に座ったお金持ちそうなおじ様が

一緒にいた友人の分で3万女の子に渡していました。

当然その人は30分以上帰ってきませんでした。









ただの生殺しではないでしょうか?笑
 














ソファへたまに行くのは楽しいですが


行き過ぎは身体にもお財布にも良くありません。



ほどほどが1番だと思います。 







 


最近、アポロビルへの出勤回数が減っています。



先日までが異常過ぎたのでしょうか?

もう1週間も行ってません・・・・





常連さんだと週2、3回のペースで通ってるはずです。

まだまだ常連さんには慣れないなぁと痛感しております。 






そして疲れた身体を癒しに今日は韓国エステに行って

身も心もスッキリです







先週末あたりから急にこのブログのHIT数が急上昇
平均50ぐらいからいきなり100前後までUP

訪問者数も250人を超えました。 





何があったのでしょうか?? 
でも、見てくれる方はおられるのは嬉しいかぎりです。



ありがとうございます! 





さて、アポロビルでは女の子と様々な遊び方ができると思います。

みなさんはどんな遊び方が好きでしょうか??


 




各階によって少し違いますが、恐ろしい時間があります。

「NO」と言えない日本人を狙い撃ちにしたフルーツお菓子売りです!







各階によって少し違いますが、パイナップルやミカン、チョコの小枝などを
女の子が売りに来ます。






1つ千円または2千円などで女の子と口移しで食べれます。








これは仲良くなればなるほど断りにくい!











ここからは個人的な意見です。






最初は自分も楽しくフルーツなんかを買って遊んでました。

ただ、よく周りを見ると色んな方を回りまわって女の子が来てるんですよね。

それを見ると少し現実に戻ってしまいます・・・










なので、個人的にはフルーツはパスです。











これが好きな方を否定しているのではないので、楽しめる方はぜひ楽しんでくださいね。







前回書いたブログでは

2日連続でアポロ遊びをしたと書いてました。








あれから約一週間


さらに4回も遊びに行ってしまいました!









行き過ぎた自分に反省しつつ体力も限界・・・ 






そこで昨日は中国系のマッサージで
体力の回復(消耗?笑)をしてきました! 











さて、ブログを書いてみて2週間ほどが経ちました。


特に消されたりすることもなく、毎日40HITほどで
合計100人ぐらいの方に訪問していただきました。 






そして、初コメントもいただきました。
ありがとうございます。

今回はその質問コメント内容について触れたいと思います。

「オススメの店はどこか!」





非常に難しい質問です。

個人的に好きなお店はありますが、書いたら自分の
ことがバレそうなので控えます。





アポロビルには6店舗のお店があります。

大きく分けて女の子のショーがあるかないか

これが1つのポイントじゃないでしょうか?




決まった時間にステージの上で女の子が
様々なショーを行うお店があります。





静かなもの、アキバ系、アクロバティックなものまで
様々なショーがあります。




ショーが好きなお客さんはそこに行ったりします。




逆にショーがないお店では、女の子と話したり
ちょっとHなゲームで盛り上がったりします。





また女の子もお店ごとに違うので、好みの女の子が
どこかのお店で見つかるかもしれません。






全部行くにはお金も時間もない!って方もおられると思います。







その時は勇気をだして
「見学させてください!」です。









ボーイさんも女の子も良い人ばかりです。

気にせず上から下まで覗きに行きましょう!







お客さんが少なかったりしたら、ボーイさんも必死に
なって、お得なサービスもあるかもしれませんね。









質問コメントの回答にはなっていませんが
お店選びのヒントになればと思います。






このページのトップヘ