先生のblog

ゴールデンウィークも終わり
みなさんいかがお過ごしでしょうか 















 

5月も終わりに近づいています
いまさらですが、4月のランキング


4 キーワード


フレーズ












少しキーワード検索に変化が!

いつものごとく

ピンクペッパー
キュートガール

このへんは変わりありません














ここにスプラッシュがつづくかと思いきや
なぜか1階レッドレッド!
























ってそんな言い方は失礼でした笑


















しかし突然三つ巴だった一角に登場



















そんな気になるレッドレッドについて
今回は記事にしたいと思います
















1階レッドレッド
ショーで有名な地下スプラッシュ
その姉妹店的な立ち位置でしょうか
















実際昨年までは地下と一緒に
合同イベントなども行われていました


















しかし売上低下の影響か
昨年ぐらいから改革を行っていた感じ



















そして本年度4月1日から
さらに改革が行われました


















いろいろと変わり過ぎて
私も把握できていない状態です笑
















とりあえず、まずは会員カード
とゆーかポイントカード?












地下にマネた会員カードでしたが
一新して、かなりお得なものになっています















5回来店するだけで、ボトルキープか食事会です

















次に、食事関係が充実しました

無料でカレーや唐揚げが食べれたり
1コイン販売の際に、1品無料でもらえたりします















ここまでくれば、食べるだけでも満足です笑



















アルコールに関しても、安く提供しているものもありました

















また、1の付く日も復活したようで
以前と同じくお得な日となっています


















現状、初めてビルに来られる方
大人数でワイワイ遊ぶ方















そんな方たちにとっては
かなりお得な状況ではないでしょうか

















あとは、どれだけ好みの女の子が見つかるか















まぁこれが1番の問題ですけどね笑



















改革が行われているレッドレッド

















向かう先は赤なのか、それとも紅なのか
















アポロファンとして
その行き先を見守りたいと思います



















 

夏も近づき暑い日々
みなさんいかがお過ごしですか












しばらくブログをさぼっていました
申し訳ありません















ネタはあれども時間はなく
と言いますか
時間があれば遊んでました笑


















さて、本日はアポロビル話からはずれます














象の国タイランド!











そして究極の秘技
タイマッサ!












みなさんも街中で
看板をみたことがあるかと思います













そんな看板に惹かれ
タイマッサージへ!










行ったのは西中島にある
Phimai(ピーマイ)


珍しく名指しでいきます笑














こちらを選んだのは
ネットで良さげなことが書いていたからです








いつもは記事を書く側の私
今回は人の記事を参考にする
何か変な気分です笑
















さて、お店のドアを開けます
すると小柄なかわいい感じのお姉さんが!!











イスに座ると料金の解説です
ふむふむ、なるほど
















ってデカイ!
このお姉さん小柄なのにデカイ!!











そう、小柄なのに胸がでかいのです!
説明よりもそちらが気になってしょうがないです



















そして話もそこそこに高いほうのやつで!
と選択します
高い方は服を脱ぐようです

















するともう1人女の子がでてきます
そちらの女の子もなかなかカワイイ!














「マッサージ、長いほうにして」
カタコトでおねだりしてきます
せっかくなので長いほうで


















部屋に案内されて待つと
長いほうにしてと言ってきた女の子がきます 

















マッサージはそこそこの腕前
なかなか気持ちいいです

















うつぶせで背中のマッサージが終了
あおむけでのマッサージがスタートです














期待をこめながら
手が下に降りくるのを待ちます














そして手が下りてきて
スペシャルな行為が始まります














ふと気づいたのですが
お姉さん服を着たままではないですか!













手を伸ばしていくとそれに呼応するかのように
お姉さんもススッーと手の届かない位置へ
















そうこうしているうちに
スペシャルなマッサージも終了













結局高いほうの意味がないやん!
って心の中でつっこんでみます













中盤にスペシャルなマッサージをしたので
まだ時間がけっこう残っています
















マッサージの続きをしてもらっていると
女の子が手をとめて急に
















手が疲れた~

















手が痛い~


















とか言ってマッサージをする気なし!

















お前が長いほうで!って言ってきたんだろ!


















そうこうしているうちに終了
















着替えているときに時計を見ると
15分以上の時短

















部屋から出ると
入口にさきほどの女の子がいます














何かを食べながら
興味なさそうにこちらを見てきます
















最初に解説してくれた小柄な女の子もいて
笑顔でまた来てね~と声をかけてきます

















もうこんな店は来ない!


















と思いつつ
小柄デカパイ姉さんへの
誘惑が残る訪問でした













非常に腹がたったので
珍しく名前をだして記事にさせていただきました


















記事を書きつつ
思い出しデカパイ















今から行こうかと悩みます笑













もし行かれた方はぜひご報告を
お待ちしております


















桜も散り始める毎日
みなさんいかがお過ごしですか
















私はと言いますと
いつもと変わらない毎日

















まぁ変わったことも実はありますが
また後日お話をしたいと思います



















先日コメントで質問をいただきました
内容はこんな感じです














先日、初めてしゃぶしゃぶしました。
お気に入りがずっと隣にいて楽しかったですが、会話が苦手で緊張しました。
先生はどんな話題で楽しんでいるのでしょうか?





















お気に入りの女の子との話題についてのご質問です


日ごろアポロガールのトーク力を絶賛している私 
しかし、私にトーク力があるわけでもなく
なかなか難しい質問です笑

















まず、しゃぶしゃぶをされている点に注目したいと思います



 
きっとお気に入りだからしゃぶしゃぶをされたのでしょう
自分のお気に入りになったきっかけは何だったのでしょう?
















アポロビルに通われる方はたくさんおられます
それぞれお気に入りの女の子がいるものです












お気に入りを選んだきっかけも様々でしょう
・見た目
・性格
・胸や足などのお気に入りパーツ
・ショーやダンスが凄い
・トークが楽しい











人によって全く違うと思います





まずは自分が気に入った部分について
女の子との話題にしてみてはいかがでしょうか






1つだけ私の個人的な意見です




 
胸の大きい子は少し悩むところです
自分の胸が大きいのを気にしている子もいます
話題にするのは控えたほうが良いかもしれません・・・



















しゃぶしゃぶを一緒に食べている点でもう1つ


やはり食事を一緒にするのですから
「食」の話題も良いでしょう


















おもしろいことに
しゃぶしゃぶなのに「肉」を食べれない子もいます笑
逆に、超肉食もいます!笑


しゃぶしゃぶをきっかけにして
普段の食生活などを聞くのも良い話題ではないでしょうか



















他には、しゃぶしゃぶ時にはドレスの場合もありますが
店舗によっては私服の場合もあります


そんな時は、普段の私服の話も話題ですね





このあたりが、しゃぶしゃぶに関連しての話題でしょう
















他にも話題は無限にあるかと思います

やはりその子に合わせた話題をチョイスするのが1番です


















唐突に「趣味は何?」と聞くのも変な感じですよね?笑



無難にいくのならば
「お休みとかの日は何してるの?」
みたいな聞き方が良いのではないでしょうか
















食べ歩きが好きならば
美味しいお店の話題










買い物が好きならば
服などの話題









旅行が好きならば
旅行先の話題










映画、ドラマやテレビ好きならば
好きな映画などの話題













共通の好きな話題が見つかれば
話も盛り上がり楽しく遊べることでしょう















まぁもちろんエロ話なども
盛り上がるのなら全然オッケーでしょう!笑




















答えになっていないような回答になってしまいました・・・笑




みなさんはどんなお話をされていますか?
よろしければ話題提供をお待ちしております

















今月もあと半月ほど
しゃぶしゃぶシーズンも終わりが近づいています













今月も最後まで楽しく遊びましょう!


















 

このページのトップヘ