先生のblog

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします













少し前から検索ワードがうまく集計されません
残念ながら集計なしで・・・














さて新たな年も始まりました
例年アポロの新年と言えば
















「しゃぶしゃぶ」



















まさにこれに尽きます
















しゃぶしゃぶ?
何を言っているんだ?











昨年度途中から
アポロファンになられた方
ご存じないことでしょう


















例年この季節
アポロビルに来店することで
しゃぶしゃぶ食事券をいただけます















ざっくり内容を書きますと
来店3ポイントでしゃぶしゃぶGET!
単純に書くとこんな感じです








・スタンプ期間1月1日~3月31日
スタンプはビル共通
1日2店舗行くと2スタンプ貯まります


・しゃぶしゃぶ期間1月2日~4月30日
(前日予約が必要なため最短で1月2日?)


・お気に入りの女の子と30分しゃぶしゃぶ
前日までに要予約
(出勤予定、予約多数の場合はできない場合あり)
入場料は必要
店舗によってできる時間が異なります
特典で30分以上のお店もあります
2人、3人とやることも可能
(1人なら1枚、2人なら2枚食事券が必要)
もちろん友人と4人でコンパ形式も大丈夫







パッと思い出した限りでは
このような感じです

















1年やっていないと
少し感が鈍ります笑














また何かあれば追加で記入しますが
質問などもあればお待ちしております













一応しゃぶしゃぶ関連記事リンクまとめ
よければ参考にしてみてください














 














今年もしゃぶしゃぶをたくさん食べて
楽しく遊びましょう 


編集 2016年11月23日

新たに各階の
参考ブログを追加しました


年末間近の忘年会シーズン
みなさんいかがおすごしですか





この過去記事が
なぜか1番HIT数が多いです







やはりみなさん
軍資金がいくら必要になるのか
そこが気になるところでしょうか?笑






関連しそうな記事を紹介しておきたいと思います

みなさんは どれだけ使う 桜川アポロビル

コメントなどもいただきました
参考にしていただければと思います


以下 以前の記事
(若干修正済)





梅雨なのに雨が降らない毎日
みなさんいかがお過ごしでしょうか? 














しばらく休むと宣言していましたが 

あれからおとなしく2日ぐらいの出勤です。





 














ふと思いついて始めたライブドアブログ

みなさんの応援もありまして

キャバクラ部門ではランキング1位

ランキング





























 これからもまったりではありますが

更新をがんばりたいと思います。

















最近ご質問がありましたので

わかる範囲でお答えしたいと思います。

長文で申し訳ありません。








質問は以下のような内容です

・一人で入れる雰囲気でしょうか?

正直な気持ちですが、私的にはまだ入る時に
少し緊張する時があります。

これは個人の性格によると思いますが
キャバクラに通いなれているのであれば
問題ない範囲かもしれません。

ただし
①22時以降
②週末
などだと非常にお客さんが増えてくるので
入りにくい雰囲気があるかもしれません。








参考までに各階ごとの入口の雰囲気です

B1階 iスプラッシュ
階段を下りたところに鉄の大きな扉があります
そこを開けるとフロントです。
暗いので開ける時に少しドキドキしますが
中に入ると店内をのぞきやすいと思います

残念ながらブログなし
 

1階 レッドレッド
広い道路に面したコインランドリー前にドアがあります。
周りから丸見えなので、シャイな人は入りにくいかも・・・
入るといきなり壁ですが、その右側にドアがあり
中に入ると店内が見れます

桜川アポロビル ブログ it's my life 


2階 ピュアダイヤ
地下に降りる階段の前に2階にあがる階段があります。
こちらからだといきなり店内へ
エレベーターを使うとエレベーターホールからの
店内になります
どちらも案外店内をのぞきやすい感じです

アポロ1ビル2Fピュアダイヤを愛する者 


3階 キュートガール
エレベーターのドアが開くと、エレベーターホールで
いきなり店内入口です
開いたら黒服のボーイさんか女の子がいるので、
驚くかもしれません

桜川 アポロビル3F 


4階 ピンクペッパー
入口周辺はほぼ3階と同じイメージです

@桜川アポロビル4階なブログ
 

5階
現在は倉庫兼練習場

6階 プードルピンク
開いたらエレベーターホールですが
少し通路を歩いてからの店内になります
3、4階と違って店員さんや女の子が来るまで
タイムラグがあると思います
あっても5秒程度ですが・・・

残念ながらブログなし 

不安があるなら見学だけでも可能なので
ぜひ遠慮せずにのぞきに行かれるのを
オススメします





・そこそこ楽しく遊ぶのには入場料金以外に
どれくらいかかるでしょうか?

ここからはシビアな質問ですね笑
アポロビルでの遊び方はまさに千差万別
楽しみ方も人それぞれです

ですので、あくまで参考程度に
していただければと思います

まず最初の問題は、お酒をどれだけ飲むか!

キャバクラの場合は飲み放題のところが
ほとんどだと思いますが、アポロの場合
1ドリンクしかついていません!


次からは1ドリンク1000円
ソフトドリンクは飲み放題
ボトルキープなどもあります


ソフトドリンクで粘るもよし
ボトルキープするのもよし
ここも個人の方の好みです




次にメインのチップ

チップ基本単位は1000円です

アポロでチップを使うのは大きく分けて3通りです
店によっても違いますが・・・
①ステージで踊る女の子と遊ぶ 1チップ
②フルーツを口移しで食べる   1チップ
(B1階のみチョコ、口移しなし、チップが異なります) 
③ソファエリアでイチャイチャ   2チップ~
(お店によって若干システムが異なります)



例えば
団体で行き、ステージで踊る女の子と
グループの1人が遊び、みんなで見て盛り上がる

これだとみんなで遊べて
1番安上がりな遊び方です


逆にソファに行くと10分もあれば
10チップ消えていきます笑


このへんはうまくミックスして
自分好みの遊び方を見つけるしか
ないところだと思います


ざっくりですが
6時間いたとします

毎時間はないですが、好みの子から
毎回フルーツを1チップで買い
ついでにソファに行く2チップ渡す

これだと3チップを6回なので
1万8千円ってとこです


女の子も忙しくて、好みの子が
捕まらなかったりもしますが・・・


お店にもよりますが
まずまず使ってるほうでしょうか 


ざっくり解説なので、ぜひご自分で遊び方を
考えてみてください
(お店によってチップなど内容が若干異なります) 


・時間制限なしとのことですが、諭吉一枚で粘ったら
冷ややかな目で見られそうな気がしますが大丈夫でしょうか 

これについても時と場合によります

私の経験ですが
以前18時開店から行った時のことです
23時まで5時間で、
1チップも使いませんでした笑


理由は、お客さんが非常に少なかったからです

何もしなくても常時女の子が3人以上
テーブルに話に来てました
最後には、ジャンケンして勝った子に
チップあげてたりしました笑


逆の場合もあります

あまりにもお客さんが多すぎて
遊びたい女の子が捕まらない!

こんな時もチップを使わなかったりします




ちなみに、観察していると全くチップを
使わない人もいます

女の子によっては冷ややかな視線を
してくる子もいれば、それでも変わらずに
話しかけてくる子もいます


長時間おられる場合のアドバイスとしては
好みの女の子だけに、少しづつチップを
渡して遊ばれてはいかがでしょうか?


諭吉さん分のチップをその子に渡せば
きっと覚えてもらえると思います


時期を開けずに再来店
きっと前より楽しめるかと思います





ちなみに私は、アポロガールの
トーク力が魅力だと思っています

ぜひ仲良くなって、キャバクラ以上に
楽しんでいただくことを期待しています 



参考になるかわかりませんが




楽しいアポロライフを満喫しましょう!




 

年末も近づいてきました

みなさんいかがお過ごしですか







私はと言いますと
マイペースなアポロ生活です




















いまさらですが
10月の検索ランキング
28年10月キーワード



28年10月フレーズ






1位はあいかわらず・・・・
















タイマッサージの「ピーマイ」笑




















アポロビルメインのブログで
なぜタイマッサージ店が1位?笑




気になる方は行かれて
感想お待ちしております

















さて、年末が近づいてきました
アポロの季節ですね笑














定期的にアポロビルに行く
そんな常連の方々は問題ありません

















しかし、忘年会などの年に数回
それぐらいしか行かれない方々







どのお店で遊ぶか悩みますよね 












最近は各階の店舗別ブログが
非常に充実してきました












お店選びの参考になればと
各ブログ管理人様に承諾いただき
ご紹介させていただきたいと思います 












B1階「スプラッシュ」

残念ながらブログなし
スプラッシュファンの方
ブログ作成お待ちしております 


1階「レッドレッド」


1階の話題をを中心に
夜遊び関係の記事を書かれています


2階「ピュアダイヤ」


2階の話題を中心にアポロビルの記事を
色々書かれています


3階「キュートガール」 


3階の話題を中心に記事を書かれています
たまに他階の記事もあり


4階「ピンクペッパー」

 
4階の記事を書かれており、4階愛が
あふれる読者の方々がたくさんおられます


6階「ピンクプードル」

残念ながらブログなし
ピンクプードルファンの方
ブログ作成お待ちしております 




現状こんな感じになっています






アポロビルファンがたくさんいて
自分のことのように嬉しく感じます 













地下や1階に行くときはないですが
エレベーターを使用する際に
よく同乗する方に質問されます
「何階がよいですか?」
「〇階行かれてたんですね
〇階はどうですか?」 













こんな時に解説したいと思いながら
「見学して決めるといいですよ」
ぐらいしか言えないです















ぜひブログで各階の様子を
ご覧いただき、自分のお気に入りの
お店を見つけていただければと思います











みなさんの楽しいアポロ話を
お待ちしております



 

このページのトップヘ